気付いたら7月か・・・

今日から7月ですね~

いやはや早いものです。

もう半年たったよ。

さて、今日は今月買う予定のものでもメモ。

【ゼクス】
ゼクスは新弾が給料前に発売になります。
給料前・・・買う分は残してるけど、何だかんだでお金を使ってるので、そろそろ財布の紐をきつくすべきかな~

5箱スタートの予定。


【デュエマ】
今月はデッキビルダーのみ。
デッキビルダーっていうのは、デッキを作る際に役に立つカードをまとめて突っ込んであるっていう商品です。
再録がほとんどですが、新規もチラホラ入ってます。
カードが入っている箱はそのままストレージBOXとして使用できるのが一番の利点だったり(笑)

これが出てからが本番ですね!


【遊戯王】
遊戯王を再開?したので、とりあえず友達と、今月でる新弾を箱買いするつもりです。
1箱を割勘ですね。
再開?っていうのは、友達と遊ぶだけって感じですね。
本格的にやる訳じゃないって感じです。
お金もそこまでかけたくないですし(笑)


【まとめ】
とりあえず、今月はゼクスの新弾が大きなイベントかな?

発売後はゼクスをいじりまくるつもりですが、実際はそうでもないかもしれない・・・

まぁ、その辺は発売後にちまちま書いていきましょう♪

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR