特に用事もないので、家に引きこもってました(笑)

今日は予定通りヴァンガードの整理をしました。

バミューダ△
グランブルー
アクアフォース

の3クランを整理。

どのクランも出ているカードの種類がさほど多くなかったので、そんなに時間はかからなかったですね。

途中で眠気が来て1時間ほどお昼寝(笑)

起きてから整理を再開して気づいたら16時くらい。

整理が終わってからはデュエマをひたすら一人回し。

なかなかしっくり来なくて大変です。

20時くらいからは録画処理をはじめて、いま終わりましたね。

来週からは録画数が一気に増えるから大変です( ̄▽ ̄;)

明日はデュエマの大会ですが、結局出れないことになりました。

まぁ、仕方ない。

とりあえず、試合観戦をして楽しむか。


今日はもう寝よう。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR