物足りないのは何故だ!!

今日はデュエマのお話。

新弾が発売してからはずっと新弾だけで組んだデッキを使っていますが、そろそろ色々な組み合わせを試すべきなのか?とか思ったりしています。

とりあえず、デッキビルダーの発売は来週の土曜日。
それまでは、あまりいじらない選択肢もありなのかもしれない。

というか、日曜日は早く帰宅したけど、結局カードには触れてなくて、昨日、今日と同じくさわってない。
いじるにしても、さほどいじれないからなぁ~

そういえば、日曜日にお気に入りの光文明単を回しましたが、負けちゃうときはガッツリ負けちゃいますね。

でも光文明単のいいところって、ミラクルスターからの連続踏み倒し召喚が面白いんだよなぁ~

よくよく考えるとDSの頃からやたらと踏み倒しを使ってるせいか、普通のビートが苦手になってる気がします。

苦手って言うよりも、物足りない?って感じですかね?

派手さが足りない気がしてならない。

それほどDSは派手でしたね。

とりあえず、今期のRev環境は、8月発売のサバイバーから本気出そうとか思ったり(笑)

サバイバー、早くでないかなぁ~


今日は愚痴記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR