発売日前恒例の欲しいものリスト・ゼクス新弾編

今日はゼクスのお話。

新弾発売まであと1週間ですね!!

いやはや、楽しみですよ。
とりあえず、SRの欲しい枚数をメモしておきます。

古の夜陰鵺×2~3
物語の紡ぎ手 シャハラザード×2~3
オリジナルⅩⅢ Type.Ⅷ“Lw19Ve”×2
掃討機兵ペネトレイト×2
鴟梟を阻む意思ケィツゥー×4
精励するネコ騎士ターキッシュ×2
コツコツするセルヴィア×2~3
晦冥からの強襲アングファング×2~3
光炎の破軍龍膽×3~4
絢爛華麗な彩姫バーネット×2~3

とりあえず、龍膽とケィツゥー以外は2枚ずつあればいいかな?って思ってます。
龍膽は龍膽のデッキの除去役として3~4枚積みたいかな?って思っていて、ケィツゥーはイグニッションアイコン持ちなので、とりあえず4枚欲しいな~って感じです。

コツコツするセルヴィアが使いやすそうだから、もう少し欲しいかもとは思いますけどね(笑)

まぁ、だいたい、こういう欲しいものリストを書くと、それとは反対の結果になることが多いんですけどね~

物欲センサー恐るべしです。

開封結果は来週に書ければなと思っています。

今日は欲しいものメモでした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR