もうそろそろ冷房をつけるべきなのか?

さて、今日は金曜日。

夜勤だと今日の夜に仕事に出て帰るのは明日の朝。

次は日勤だから、休みの時間はかなり短い。

うーん(-""-;)


そういえば、来週はゼクスの新弾が発売しますが、実は他にも色々と発売します。

遊戯王の新弾や、デュエマのデッキビルダーも来週発売します♪

つまり、一気にお金が吹っ飛ぶってことですね!!

ゼクスは枚弾5箱なので約3万。
遊戯王は2人で一箱だから約2500円 。
デュエマのデッキビルダーは2000円位だったかな?

うーん(-""-;)

給料日前に、これは痛手。
っていっても買えるようにはお金は準備してますけどね~

今後も給料日前に、大出費ってことはあるだろうから、よく計画をたてておかないとなぁ~


話は変わって、とりあえず明日の予定でも。

明日は、特に予定が入らなければ、帰宅後に寝て起きてから録画処理かヴァンガードの整理ですね。

ヴァンガードはドラゴンエンパイアの整理が残っているので、それを終わらせたらすべての整理が終わります♪

ドラゴンエンパイアはクランも枚数もかなり多いので、整理はかなり長引きそうです。

土曜日じゃ終わらないだろうから、日曜日にまわそうかな・・・

うーん(-""-;)

今日は買い物の予定と、土曜日の予定のメモでした♪
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR