仕事のお話

今日から日勤。
木曜日発売のゼクスの新弾が楽しみですね。

日勤なので仕事帰りに買うことができますね。

夜勤だと仕事前しか買うタイミングがないので、結構辛かったりします。


さて、今日は仕事の話でも。

今日から仕事の内容が一部変更になってちょっと大変でした。

さらにこのタイミングで新人さんが入ってきて教えることになりました。

色々ありましたが、まぁそんなにきつい1日にはならなかったので、よかったなぁ~って感じです。

変更された部分はまだなれていないけど、やっていくうちに慣れちゃうと思うのでがんばります。


動き回るから熱中症にだけは注意したいところですね!!

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR