デッキビルダーが発売するのはとても嬉しい♪(デュエマ記事)

今日はデュエマのお話。

今週の土曜日にはデュエマのデッキビルダーが発売されます♪

デッキビルダーは、デッキを構築する際に役に立つカードが色々とつまっている商品ですね。

小さなストレージボックスもついてくるのが嬉しいところです。

Revシリーズが始まったのが先月の後半だったので、結構早めに強化?がきましたね。

Revシリーズの初めての商品は火単、闇単、光単の3つのデッキで、その次に新弾でした。

デュエマは火文明、水文明、闇文明、光文明、自然文明の5つの文明が基本になります。

Revシリーズのみでデッキを作る際、火文明、闇文明、光文明はデッキのお陰でカードプールがそこそこありましたが、自然文明、水文明はカードプール的にも辛いものがありました。

しかし、このデッキビルダーのお陰で、少なからずカードプールが増えたため、デッキ構築に幅が出てきます。

なので、発売が待ち遠しかったですね。


発売したら、とりあえず色々と試してみたいと思っています♪


早く土日にならないかなぁ~

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR