タイミングの悪い台風が一番嫌い

明日はゼクスの新弾の発売日!

ですが、台風が近いづいていますね( ̄▽ ̄;)

情報によれば明日~明後日にかけて通り抜けるとか。
発売日のタイミングで来るのはやめてほしいですね。
とりあえず、買いにはいくつもりですが、開封は家でやることにしようと思っています。

遅く帰れば帰るほど危険かな?って思ってますね。

開封を自宅でやるのも随分久しぶりです。

いつもお店のフリースペースで開封、整理をしてましたからね。

自宅開封中に停電になるとかは勘弁して欲しいなぁ~とか思ったりしてます。

雨戸を閉めると、部屋のなは真っ暗になるので、停電すると暗闇です(笑)


色々と不安ですが、台風で何も起こらないことを祈りましょう。


新弾、楽しみです。

明日は開封結果を書く予定です♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激しく同意

本当にタイミング悪いよね( ´△`)
自分は今週2ヶ月振りに遊ぶ友達とようやく時間が合うと思ったら台風とか(泣)

コメント返信

~トムぷがるさん~
それは辛いですね。
台風は嫌だけど、タイミングが悪いのは本当にやめて欲しいですよね。
いつもそれるのに、今回に限ってって思いますね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR