録画処理をうまくやらないと、どんどんたまっていく

今日は遊んできました。

一昨日購入したカードを何枚か入れたデッキで対戦してきました。

対戦の前に遊戯王を購入して開封したりしてました。
もちろんデュエマも購入。
それ以外にも色々と買っていって、8000円以上使いました( ̄▽ ̄;)

予定以上の出費ですね(笑)

対戦はゼクスのみです。

勝負は五分五分だったかな?

ちょっと負け越してる気もします。

急いでデッキを調整したので、しっくり来ない部分もありましたが、そこはおいおい調整していくつもりです。

帰宅したのは19時過ぎ。

それからは録画処理をしています。

今も録画処理の途中ですね。

切るのを決めないとやばそうです。

今日中に見れるところまで見るつもりです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR