録画処理に使った時間がちょっとヤバいことに・・・・

今日は朝から録画処理を始めました。

7時30分頃からはじめて15時くらいに終わりましたね。

長々とアニメを見てました(笑)

その反動か、録画処理が終わった途端に眠気が来たので寝てましたね。

起きたのは17時30分。

アラームがなったので起きました。

起きたあとは、今日の夕方に録画したやつの録画処理をしました。

終わったのは19時過ぎ。

お風呂に入ってから、部屋が散らかっているので、少し整理。

整理後はデュエマのデッキをいじっています。


そして、休憩がてらブログを打っているというわけです。

デュエマはデッキビルダー(デュエマックス160)を購入したので、それを使ってデッキを改造していました。

急いで作ったのでうまく回るかわかりませんね。

とりあえず今日はもう寝るつもりです。

明日は夜勤なので、気が向いたらデッキを回したいなぁ~って思ってますね。

ゼクスの方もやりたいけど、ゼクスは時間がかかるので、休みの日を丸一日使える日に調整したいところです。

早く長期休暇がほしいなぁ~

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR