給料を貰ったら、まずは次の給料までに何を買うのかを考える

今日は給料日でした。

次の給料までに購入するのはデュエマのデッキ3種位なので、今月はあまりお金を使いませんね。

ただ、それ以降が一気に発売ラッシュになるので、使わないのなら貯めておいた方がいいかな?って感じです。

ある程度は使うだろうけど、そこまで使いたくはないかな?って考えています。

最近は無駄遣いが多くてちょっと反省しないといけませんね。

やたらと追加購入したりしていますし・・・・


今月はあまり買い物をしないように、財布中身は少な目に持ち歩くようにしないとなぁ~

それでも、入ってる分は使ってしまう性格なんですけどね~

今週はデュエマの大会があるので、そのときに買い物し過ぎないようにしたいところです。

っていっても、追加購入したいなぁ~って思っているのはゼクスの新弾くらいだったり。

ゼクスの新弾は結局交換などできていない訳でして、全くカード集めができていない状態ですね。

あと数枚なんだけど、追加購入するのか悩むところです。

うーん(-""-;)


まぁ、気づいたら買ってることが多いので、できるだけお店にいかないようにしないとなぁ~

外にでなければ、お金を使うことはないのですよ!!(極論)


今日はお金のお話でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR