1日の録画処理の平均時間は2時間~2時間30分くらいになるのかな?

毎日5個以上の録画処理をしているナリです。
冗談抜きで録画数ヤバイなぁ~


さて、やっと金曜日ですが、夜勤は今から仕事なので休みまでが長いですね~

最近は夜勤の仕事の方がイライラすることが多いので、日勤の方がいいなぁ~って思ってます。

まぁ、愚痴はこれくらいにしておきましょう。

今日は金曜日恒例の土日の日程メモです。

土曜日の朝に帰宅するので、とりあえず録画処理をしたあとに、寝ようかな?って思っています。

寝ずにカードをいじる方がいいかもしれないけど、基本的に眠気が勝るので、たぶん寝てます。

日曜日は朝から録画処理をして、13時からデュエマの大会があったはずなので、顔を出す予定です。

夕方にあるアニメがアルスラーンと遊戯王とベイビーステップの3つで、いつもは録画できるんだけど、今回は3つとも放送時間が被ってしまって、1つ録画できないため、早く帰宅してから生で見ようかと思っているので、大会が終わったらすぐに帰る予定です。

多分15時くらいかな?

15時30分には自宅につくはずなら、17時30分まで2時間か・・・・・

録画処理をいくつかこの時間に持ってきた方がいいのかもしれないなぁ~

うーん(-""-;)

悩むなぁ。

カードをいじる時間をどうにかして作らないとなぁ~
っていっても盆休みが8月8日から1週間ほどあるみたいなので、その時でもいいかもしれないです。

早く長期休暇欲しいなぁ~

今日は予定メモでした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR