大会は勝利を目指すと同時に楽しむものだと僕は思うのです♪(※注意)タイトルは記事の内容に全く関係ありません!

今日はデュエマのお話。

日曜にやったフリーのお話をしようかな?って思ったんですが、案の定内容を忘れてるのでやめておきます。

とりあえず、来月の大会には参加できそうなので、参加していきたいと思っています。

せっかく参加できるんだから、1回は優勝したいなぁ~とか思ってるのですが、どうも強いデッキを考えるのは苦手なんですよね~

強いデッキよりも使いたいデッキを使った方が絶対に楽しいと思うわけでして・・・・・

ただ、使いたいデッキがないという(笑)

っていうか、来月に出るサバイバーのデッキが一番使いたいわけでして、それ以外はさほど使いたい!って思わなかったりしてます(笑)

まあ、来週の大会には今あるなかで一番使いたいカードを選んで大会にのぞんで、それ以降はサバイバーで優勝を目指してみたいなぁ~とか思ってたりします。

強さにさほどこだらないですが、サバイバーでは一度でいいから優勝してみたいとか思ってしまうわけでして・・・・・


とにかく、大会を楽しみにしていますね(笑)

初戦敗退にはならないようにしないとなぁ~


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほー

お久し振り(*´ω`*)
勝利に対しての意欲があるのは良いことだと思いますね\(^o^)/
対戦形式のゲームをしておいて『勝ちには興味がない』とかたまに言う人いるけど、それって個人的に理解出来ないんですよね(; ̄ー ̄A
負ける為だけのゲームってしててそもそも楽しいの?
って、思います。

優勝目指して頑張って下さい(*´ω`*)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR