久しぶりの大会に出た結果

今日はとりあえず大会に参加してきましたよ。

結果は1回戦負け。

まぁ、覚悟はしてましたが、やはりこうなりました(笑)

ただ、その対戦の時に、結構ドキドキしました。
なんだか久しぶりの感覚でしたね。
負ける直前。わずかに勝てる可能性があって、それを最後まで信じ抜く時のあのドキドキ感はやっぱり最高ですね!!

まぁ、負けちゃいましたけど(笑)

とりあえず、気を取り直して、次の大会に向けて頑張るとしましょう。

大会が終わったあとは、デュエマやゼクス、遊戯王をやりました。

色々と楽しくできたのでよかったです。

次のデュエマの大会は再来週で、盆休みの終わりになるので、それまでにサバイバーを調整しておきたいところです。


今日はこんな感じです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR