エアコンの設定温度ってどのくらいが適切なんだろうね?

今日から夜勤でござる。

特にやる気も出なかったので、録画処理してゴロゴロしてました。

1日中エアコンをつけているので、仕事中の気温差に体がついていけるのか、若干不安ですね(。・ω・。)

水分補給をしに、部屋から出たら、すぐに汗をかいてしまうレベル。

エアコンの設定温度は26度・・・・

26度なら大丈夫だよね?(笑)

とりあえず、長期休暇前にぶっ倒れるなんてことにはなりたくないので、色々と気を付けていきたいですね~


今日は日記記事でした。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶賛冷房病です。
乾燥のし過ぎでのどが痛くなります。

タイマーにしても切れる頃に目が覚めるんです。どうしたものか・・・。

コメント返信

~犬神さん~
あらあら。
タイマーが切れる頃に目が覚めるんですね(;´д`)
もう少しタイマーを伸ばすとかしてみてはどうですか?

もしくは、毎回起きるのなら、一回つけっぱなしで寝て、起きたときにタイマーを入れるとか・・・・・

難しいですね(。・ω・。)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR