なかなか予定通りにはいかないものだ・・・・

今日は予定通りデュエマのデッキを買いました。

悩んだ末に2個ずつ購入しました。

帰宅後はそれをそのまま使用してみました。

とりあえず、ロマノフが一番使いやすかったです。

サバイバーはやっぱり序盤がビートになるため、除去されたり、引かなかったりすると一気に劣性になりますね。

ボルメテウスは最近多色を使っていなかったのと、昔のようなプレイングスキルもないので、かなり使いにくかったです。
まぁ、準ハイランダーだから仕方ない。

ロマノフはコンボデッキなんですが、コンボが思ったよりも早めに決まるのが強みですね。
カードの噛み合わせもよく使いやすい印象でした。


無改造のあとはデッキの改造ですよ。

とりあえず5色ハイランダーを組んでみました。

時間的にも5色ハイランダーで手一杯でした( ̄▽ ̄;)

昔はポンポン作ってたんだけどなぁ~

うーん(-""-;)

サバイバーとロマノフもいじりたかったけど、時間が足りない(笑)

結局今日も寝ましたし。

録画処理が全く進んでないのも大問題( ̄▽ ̄;)

予定よりもかなり悪い状態に・・・・・

とりあえず、がんばります。




あっという間に休みが終わりそうだな~

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR