眠気が何故かヤバい・・・・

今日はデュエマをエンジョイしてきましたよ。

サバイバー、ロマノフ、ボルメテウスのデッキを使いました。

【ロマノフ】
ロマノフのデッキは特に面白味がないデッキなので、使って見てもなんだか微妙でした( ̄▽ ̄;)


【ボルメテウス】
5色ハイランダーと、ボルメテウスを出すためのデッキを使いました。

5色ハイランダーではそこそこ戦えましたが、まだまだ練り足りないです。

ボルメテウスを出すためのデッキは、ポンポンとボルメテウスが出てくるので楽しかったですね。



【サバイバー】
一番使いました。
色々と試し中で、今日はとりあえず作ってみたやつを回してみました。
途中でカードを入れ換えたりして調整もしましたが、なかなか黒単に勝てない。黒単強すぎます(笑)



【まとめ?】
今日はとにかく対戦しまくりました。
時間的には5時間くらいなのかな?
12日は暇なので、今日の結果などを踏まえてデッキ調整をしていきたいと思っていますが、果たしてできるだろうか?

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR