何故か気分が乗らないことってあるよね♪

今日はカードの調整をしました!!



っと言いたいところなんですが、今日は全くいじってません(笑)

朝5時50分頃に起きて、6時30分頃に祖父母とお墓参りに行ってきました。

雨が降るなかのお墓参りでした。

帰宅したらとりあえず朝食を取ってから、カードをいじろうとしたら、何故か気が乗らない・・・・・

とりあえず布団にダイブしてたら、3DSが目に入ったのでモンハンをやり始めると何故か止まらなくなって、気付いたら13時を回ってて、電池が切れる(笑)


充電をはじめて、終わるまでの間に録画処理をしてました。

録画処理が終わったら、またモンハンを始めるといった感じで、今日はモンハンデーとなりました(笑)

モンハンはG2の採取クエストを何回かやって、そのあとに色々とクエストをやっていると、ハンターランクが80になりました。

80になると、上位クエストに新しいクエストが出てきました。
激昂するラージャン?2頭のやつですね。

とりあえずやってみようと思い、クエスト開始。

結果はぼこぼこにされて3落ち(笑)

ラージャンってあんまりやらないから、動きがよくわからないってのが主な敗因ですね。

開始20分もたたないうちに、回復薬が切れてしまうという失態をしてしまいましたね(笑)

その後、武器をチェンジしてから再挑戦したらあっさり勝ってしまいました。(笑)

フィールドが原生林だったので、1匹ずつのところを狙ってダメージを与えていくと勝てました。

こんな風に、色々とクエストをこなしていきました。
結局、時間を忘れてずっとモンハンをしてしまいましたね~

前のレウス連続討伐が終わってから、どんどん進むので止まらないんですよね( ̄▽ ̄;)

まぁ、でもやっぱりカードをしとけばよかったかな?とは思ってしまうんですけどね(笑)



今日は日記的なモンハン記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR