闇単が強すぎて笑えない・゜・(つД`)・゜・

今日は福岡にいる友達が戻ってきたので、遊んでました。

前半にヴァンガードを少しやってから、デュエマをがっつりやりました。

ヴァンガードはデッキを借りてやりましたが、もう最近のはよくわからないです( ̄▽ ̄;)

完全についていけなくなってるイメージでした(笑)

こりゃ、復帰はまだまだないかな。


続いてデュエマ。

デュエマはまず、挨拶代わりの総力戦からスタート。
僕の光単が何故か連勝したので一気に有利になり、結果は僕の勝利でした。

その後、サバイバーの調整のために色々なデッキと対戦させてもらいました。

ネクストや速攻には、10回に数回勝てるくらいにはなっていますが、闇単には全く勝てていません( ̄▽ ̄;)

最後なんか、一気に20連敗ぐらいしました。
無理。勝てない(笑)

ぶん回っても勝てないとかどうなってんだ!!ってレベル( ̄▽ ̄;)


色々と考えてますが、なかなか解答がなくて困ってますね。

どうしたものか・・・・・

とりあえず、明日も遊ぶ予定です。

サバイバーで大会に出るつもりなので、調整をしっかりしておきたいです。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR