カードテキストはよく読んでおかないと大変なことになる

今日は大会に出てきましたよ!!

結果は3回戦負け・・・・・・・まぁ、1回戦を勝てたのはおおきいです。


大会が終わったあとにフリーをしていると、オービスγの効果の認識が間違ってることに気づきました。

大会の時に、間違った認識のまま使っていたので、やっちまったなぁ~って思いました(^ー^;A

カードテキストはしっかり読むべきですね。

とりあえず、サバイバーのデッキを載せようと思っていたんですが、間違いがあったので、今回は書かないことにします。

次の大会にもサバイバーで参加する予定です♪



さて、明日から仕事が始まります。

もう1週間休みがほしいなぁ~


あっという間に終わったなぁ~




今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この年になると休み過ぎも毒である事に気づきます。


最近はテキストも、トンチの利いた様な物が多くて困ります。

どうにかならないものか。

コメント返信

~犬神さん~
カードのテキストはたまに( -_・)?ってのありますよね。
あと、似たような効果でも微妙に違ってたりとか・・・・・

よく読むしかないですね。(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR