相変わらず変な引きをするナリさんなのでした♪

今日はゼクスの発売日でした。

最初5箱予約していたんだけど、SRがほしかったので追加で2箱、合計7箱買いました。

封入率等は1BOX10パック入りの、1パック4枚入り。
合計40枚です。

そのうち、
SR以上×3
Rホロ×3
残りはR

となっています。

SRホロとSRは同じものが出ることがあります。

例えばグラのホロが出たBOXにグラのSRがあるって感じです。


あたったSRをとりあえず書いていきます。

結果は以下の通り。


卑弥呼×2
まさかの2枚でびっくり。3枚は欲しかったけどまあ仕方ない。

バジル×4(内ホロ1)
なんとか4枚出ました。
ホロを含めて4枚なので、ホロを使うしかないかなぁ~

リアン×5(内ホロ1)
4枚以上出てしまいました。
ホロはコレクションで持っておくのもありかもしれない・・・・


グラ×3(内ホロ1)(つд;*)
案の定グラが出ない(。´Д⊂)
はじめの2BOXでホロ含めて3枚出て、なんとかなる!!って思ったけどそんなことはなかった(つд;*)
3枚だと1デッキ分だなぁ~

んで、ポイントのおめでとうが1枚出ました。
おめでとうが出る場合はSRのホロがなくて、SRが3枚になります。

さて、合計で14枚。残りのSRはというと・・・・

Type.Ⅹ×7枚(内ホロ2)
最悪です(笑)
追加のBOXからも出てきて、皆勤賞みたいなもんですよ。



Type.Ⅹに呪われすぎですね。

結局アニムスは見てないです。(つд;*)


ホロが滅茶苦茶出たけど、正直使わないタイプだからなぁ~


アニムスは当たって欲しかったけど、1カートン1だから出ないもんだよね♪

でも、おめでとうを当てるくらいならアニムスを・・・・・って思ってしまいます(笑)



とりあえず足りないのはグラが1枚かな?卑弥呼があと1枚ほしいかもって感じだけど、どうしたものかなぁ~

交換相手がいればベストなんだけどなぁ~


今日は開封結果でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は懐かしい感じのカードがリニューアルされて収録されているんですね。
殆ど知っているキャラクターでした。

アニムスは昔のゼクスレアと同じ能力なのでしたっけ。

Z/Xは周りがやっていないのが残念です。その点ウィクロスは勧誘の甲斐有ってか、プレイ人口は徐々に増えているのですが、まぁ時間の問題でしょうね。そろそろモンハンが発売されますから・・・。

集会所になるんですよね、ファイトスペースが。

コメント返信

~犬神さん~
アニムスはエラッタされて、そのエラッタされたテキストになっていますね。
昔のカードのリニューアルは効果が全く違うものになってます。

ゼクスプレイヤーはなかなかいませんね。
地域によって違うんでしょうが。

モンハンのリアル集会所とかある意味羨ましいです。
僕はボッチハンターなので(笑)

No title

お久しぶりです。

といっても以前1度だけお会いしたことがあるだけで、ナリさんがヴァンガードをされていた頃の、過去の日記にあった?煉獄焔舞でレギオンレアを当てていた者です。

普段はネット通販でBOXを買うのですが、今回は品薄で、気付いた時にはどこも在庫なし・・・仕方なく近隣店舗へ予約+入荷分購入してきました。

5BOX+20+10パックの8BOX分、多分ナリさんとは違うお店での購入です。

SR以上の結果は・・・?

卑弥呼2+1
X5+1
リアン3+2
グラ2
バジル4+2
アニムス2

と各BOXホロSR以上は入っていたのですがグラは出なさすぎでした。

コメント返信

~ドクさん~
お久しぶりです!
うっすら覚えているような・・・・・うーん(-""-;)
コメントありがとうございます。
ネット通販は結構早い段階で品切になったとかならないとか。

8BOX分買えたんですね!!
よかったです。
ただ、結果が・・・・ってアニムスとグラの枚数が同じって(笑)
アニムスが羨ましいですな。
そして、Ⅹの呪いはドクさんにも来てしまいましたね( ̄▽ ̄;)

バジルも結構出てますし、偏った結果になってますね。

グラはなかなか出ないんですかね?
友達もグラを引かなかったっていってましたし・・・・

ドクさんとあってるなら、是非ともゼクスの対戦をしてみたいです。
なかなか相手がいないので(笑)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR