休む時間が必要なんですよ!!

やっと1週間が終わった。
とりあえず、今週は疲れたから、明日はゆっくりお昼寝したい気分です。

その前に、ちょっとカード整理しないとなぁ~

前に出たデュエマのデッキのカードが全く整理できていないので、ちょっと綺麗にしておかないとなぁ~

サバイバーもいじりたいんだけど、なんか不完全燃焼って感じです。

飽きたというよりは、アイディアが出てこない・・・・
うーん(-""-;)

確か日曜日は大会だったような、そうじゃなかったような。

大会の場合は参加するけど、サバイバーを使うかはちょっと微妙。

まだまだねりきれてないし。

アイディアが出ないとは言いましたが、無いことはないんです。

ただ、オリジナリティというか、面白味がないんですよね。

強いカードを突っ込んだだけ(笑)

うーん(-""-;)

とりあえず、明日はゆっくり休もう。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR