書き忘れても裏技を使えば問題ない!!

22日の分を書き忘れていたので、23日のあさに書いて日付を変えるという裏技をしてみました(笑)


さて、暴露は置いといて、22日ですが、午前中が忙しく、午後はのんびり過ごしてました。

午前中は、仕事用の靴が破れたので新しいのを購入しにいき、その後デュエマのコモン・アンコモン・レアを売ってきました。

10枚10円って期間だったので、ガッツリ売ってきました。
枚数をあまり持っていなかったんですが、750円くらいにはなりました。

お店での査定を待っている間に店内を回っていたら、遊戯王のスリーブを発見。
そういえば、発売するってVジャンプに書いてあったな。

とりあえず買っとくか。って思って、4つ購入。

そのあとに書店側に行くとコナンの新刊がおいてあってびっくり。

所持金2000円なんだけど・・・・スリーブ買いすぎた!( ̄▽ ̄;)

恐る恐るレジに持っていくと、ギリギリ購入できました。

お釣りが25円しか残らなかった。

やはり所持金には余裕を持つべきなのか?


帰宅後はゴロゴロしたり、デュエマをちょこっといじったりしました。

もちろん録画処理も。

そして、気づいたら寝てました(笑)

最近は本当に日記になってるから、ブログタイトル変えないとなぁ~(笑)

今日はここまで。

23日は大会記事を書きます。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR