山口県って台風がなかなか直撃しないから、雨戸を閉めるべきなのかかなり悩む。

今日から夜勤です。
午前中にガッツリ寝て、起きたのは10時頃。
それから録画処理をして12時30分くらいに昼食。

その後モンハンを少しやってからまた睡眠で今起床って感じの1日でした。

なんか台風が来てるみたいです。

雨戸を閉めるべきなのか悩ましいですね。

帰宅する頃には近づいてるみたいなので、帰宅する際は気を付けたいところです。

今回は特にタイミングとしては問題ない台風ですが、台風はやっぱり来てほしくないものです。

前回も職場に少しだけ影響してしまいましたしね…


今回はどうなるかな?


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR