台風の影響は色々とあるよね(笑)

台風がなかなか直撃しないって書いたその日に直撃して笑いました(笑)

壮絶なフラグだったのか。


予報ではそれそうだったのに、ガッツリ直撃でしたね。

雨戸は家族が閉めてくれたので助かりました。

昨日のブログ更新ができなかったのは、台風の影響で、充電する前に停電になって、携帯の電源が落ちたためです。

昼過ぎから仕事に行くまで停電が続いてました( ̄▽ ̄;)

仕事に行く途中でセブンイレブンによったんですが、そこも停電してて、nanacoが使えない状態。

財布の中身が少なかったけど、うまく買い物して、車に戻ったら、お店の灯りがつく。
「タイミングおかしいだろ!!(笑)」
って一人つっこみしてしまいました( ̄▽ ̄;)


仕事には特に影響もなく、普通に残業。

台風だから定時を期待したんだけど、そんなことはなかった。

とりあえず、昨日の分は後で書いておこうかな?って思っています。

デュエマ記事になりますが、とりあえずサバイバーのデッキについてかな?


色々試していますが、なかなかしっくり来ないなぁ~ってお話。

ようは愚痴記事かな?(笑)

その前にまずは寝よう。

昨日も台風の音がかなり大きくてあまり寝てないので、今日はしっかり寝ておきたいです。

今から寝たら5時間くらいは寝れるかな?

睡眠時間は大事なのです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR