考察なんてしてないんや(笑)

今日はゼクス記事。
先週かな?
Vジャンプが届いて、今日までの間に読み終わりました。

今日はそのVジャンプに載っていた、新パックのSR5種について考察という名の感想を書いていきます。
テキストは書く時間がないので省きます。

【創星六華閃ガーンデーヴァ】
出雲のパートナーゼクスです。
除外カードの枚数を参照するので、うまく使うには一工夫必要ですね。
マイスターにプレイヤー+パートナーゼクスが来たのは嬉しい限りです。


【五頭領他心剣豪ウェアクーガー】
3つの能力を選択して使えるカードです。
パワー増強、デッキトップ3枚から1枚サーチ、リソ増やしのどれかを選択できます。
効果的にサポートカードだから、どう使うか悩みますね。

【闘乱災鬼ワンダリングディスペア】
何故10500ないんだ(笑)
ちょっと使いにくい印象。
ノスフェラトゥ単に使えるかはちょっと難しいかも。
まぁ、使ってみないとわからないタイプのカードかな?

【ⅩⅠフラッグスシュターミラルゼ】
1ターンの使用制限が書いていないだと!?
うまく使われたら面倒なカードですね。パワーが低いのが救いかも・・・・・8500って意外とでかい気もするんだけど(笑)

【石覇霊王バジリスク】
何でお前はホロで紹介されてないんですか?(笑)
相手を選ぶタイプの効果ですが、使い方次第では強そうなイメージです。


どのSRも面白そうなのはいつものことですね。
一番楽しみなのはやはりガーンデーヴァですね。
マイスターデッキをガーンデーヴァようにいじらないとなぁ~


効果やイラストについてはVジャンプを購入してみてください。

今月号は水遊びをするウェアジャガーがついてきます。

まぁ、ほしい人はもう手にいれてますよね(笑)


今日はVジャンプの情報についての感想記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR