対戦者求む!!(ゼクスプレイヤー募集)

タイトル通りのお話。

ゼクスをやっている訳なんですが、僕の住んでいる地域では、ゼクスをやっている人ってなかなか見かけないのです。

見かけてもデッキを所持していなかったりと、なかなかタイミングが合わないんですよね。

だから、ゼクスの対戦もできないし、交換すらできない!( ノД`)…


だから、とりあえず対戦者求む!!って書いてみました。

ゼクス仲間がほしいんですよ!!

今のところ、よく対戦する方が一人しかいないので、せめてあと数人ほしいわけでして(笑)

前の開封結果の記事に、会ったことのある方からコメントがあったのですが、もしまた会えるなら対戦したいものですね。


ともかく、もしこのブログを見て、対戦できるかも!!って人がいたら、是非ともコメントしてください。

住んでいる地域、よくいくお店は、トップ記事に書いてあります。

一応、もう一度書くと、

生息地 山口県防府市
出現場所 フタバ図書GIGA防府店

となっています。

土日には高確率で出現したりしますよ(笑)







ゼクスプレイヤーさんがもっとフリーをしてくれたらいいんだけど、防府市じゃ大会やらないしなぁ~

単品も売ってないから、なかなか人が来ないっていう現実があるんですよね。

かといってどうこうできる問題でもないしね。

とにかく、ゼクスプレイヤーを見かけたら声をかけていくしかないのです♪

怪しい人じゃないよ!!
単純にゼクス仲間が欲しいんだ!!

え?怪しい?


どうしたらいいんや!!

ちなみに、僕はホロには興味ないタイプなので、ホロ好き大歓迎!

是非とも交換したいです(笑)

とまあ、今日はゼクスプレイヤー募集の記事でした!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

対戦相手の確保って中々難しいですよね。
共通のTCGをやっている人を勧誘してみるのも一つの手かもしれませんね。

多少強引ですが、デッキを貸してルールを覚えてもらったり。

きっかけを作ってやる事が大事ですね。興味ない人はいつまでも興味を示さないもんですから・・・。

のめりこむ人ならすぐにのめりこむのがTCGですからね。初心者と思ってると案外成長速度が速くて負けてしまうことも有ります。

コメント返信

~犬神さん~
本当にプレイヤーがいないのは辛いですね。
自分からきっかけを作るのは苦手な上にちょっと難しいかも(ーー;)

ゼクスが広まってくれたら嬉しいんだけどなぁ~

次の日曜は休みなので、都合が会うようでしたらフタバへ行ってみようかとおもいます。

コメント返信

~ドクさん~
了解しました。
では日曜日には僕もフタバにいってみようと思います!
お会いできたら嬉しいですね♪

こんにちは、はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
私も、防府でゼクスの大会やってくれないかなぁ……と思っていた人間です。なかなか対戦の機会がないですよね……。

前置きが長くなりましたが、次の土曜日の15時頃、おそらくフタバに行くかと思いますので、お時間が会えば対戦お願いしたいのですがどうでしょうか?

お返事お待ちしております。

コメント返信

~あかりさん~
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
防府でも大会やってほしいですよね。
今週の土曜日の15時頃ですね!!
了解しました。
時間は大丈夫ですので、是非、対戦をお願いします!!(できれば交換なども(笑))
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR