カードゲーム熱中症

昨日の記事ではゼクスでしたが、今日はデュエマ(笑)

っていうか日記ですね。

仕事から帰宅後に朝食、お風呂を済ませて、とりあえず睡眠。

起きたのはお昼過ぎで、そこからはずっとデュエマの一人回し。

だんだんとサバイバーになれてきましたが、まだまだ経験不足かな?

とりあえず、明日の大会もサバイバーで出る予定です。

ちなみに一人回しは20時過ぎくらいまでぶっ続けでやってました(笑)

気づいたら20時まわってた(笑)

一人回しなのに長々やってたなぁ~

明日の大会結果も簡単に記事にする予定です♪

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR