やりたいことは色々あるんです

今日は雑談。
ゼクスのEXパックを買ってからもう2週間たつのかな?

僕は全くいじれていません(笑)

デュエマをやり過ぎました(笑)

なので、今週からはゼクスをメインでいじっていこうかな?って考えています。

今いじりたいデッキは、

エンジェル単(フィエリテ)
リーファー単
ディアボロス単(クレプス)
キラーマシーン単(シンクロトロン)

ですかね?

他にもいじりたいのはあるんですけどね。
どのデッキも今までのものだと完成度はさほどよくないものばかりだったので、このきに色々と試していけたらなと思っています。

っていってもいじる時間を作れたらのはなし。

前にも書きましたが、ゼクスの場合は時間がまとまった時間がほしいですからね。


いじったりしたらまた書くと思います。


今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR