最近ゼクス記事をまともにかけていない気がする

今日も眠気と戦いながらだらだら書いていくよ。

今日はゼクス記事の日!なんですが、ゼクスにふれていないため、特にネタがないです。

一応、昨日書いたデッキについては、空いている時間などで考えていたりしますけど、なかなかいいアイディアが浮かばない状態です。

特にディアボロス単とエンジェル単。

ディアボロスもエンジェルも実は苦手なんですよね。

うまく扱えないです。
なので、今あるデッキを崩して、頭から作り直そうかな?って思ってたりします。

本当はすべてのデッキを1から作り直したいんだけど、時間がどうしても足らないですので、優先順位を決めてから、しっかりといじっていきたいと思います。

とまあ、今日はこんな感じで勘弁してください(笑)


眠い(ρ_-)ノ

おやすみなさい(´д⊂)‥

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR