今日は遊びにいってきました

今日は予定通り遊んできました。

とりあえず、今日あったことをつらつらと。

まず、5時50分頃起きてからゼクスのデッキをいじり始めました。

まずはリーファーをいじりました。
そのあとに、キラーマシーンをいじり、最後にエンジェルをいじりました。気づいたら10時30分過ぎで、11時頃にデッキ調整をやめて部屋の片付けをしたあとに出かけました。


到着してからまずはゼクスをやりました。

早速リーファー単から動かしました。

まずまずの動きをしましたね。
次にキラーマシーン等を使いました。
途中で別のお友だちが来たので、その方と遊戯王をしました。
遊戯王はぼろ負けだったと思います。

その人たちが帰ったあとは、ゼクスの続きをしました。
最終的には勝ち越していた気がします。

勝ち越したのも久しぶりですね。

使ったデッキは

リーファー単
エンジェル単(フィエリテ)
ガーディアン単
キラーマシーン単
ミソス単

を使いました。


リーファー単については来週にでもデッキレシピをメモしようかな?とか思ってます。

今日はこんな感じでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR