カテゴリーは大会だけど・・・・・・・・・・

今日は大会でした!
しかし、参加者が32人以上!

参加件をかけたじゃんけん大会が最初に行われましたが、僕は大会に参加しないことを選びました。

先月、しっかり大会に出れたので、今回はパスって感じです。

大会が終わる頃に席が空いたので座らせてもらいフリーをしました。

一通りデッキを回したらサバイバーとボルメのデッキを使いました。

サバイバーはそこそこの勝率を、ボルメもコンボさえ決まれば勝ちやすいデッキでした。

ボルメはまだまだいじる部分があるとわかったのがよかったです。

来週は大会がないので、来週はゆっくり休むつもりです。

もちろん、元気ならカードをいじりますよ!!

ただ、最近は色々と無理してるので来週は、ばたんきゅーって感じかもしれない(笑)


とりあえず、今日は録画処理をあらかた済ませたいですね。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR