夜勤初日は録画処理をするにはもってこいなのです。

今週は夜勤。
今日も寝てました!

夜勤の初日はいっぱい休めるので、だいたいゴロゴロしてます。

カードもいじらずにゴロゴロ。

ただ、横になりすぎて起きるときに頭がいたかったり、体がダルかったりしますね。

一応、明日からはカードをいじれたらいじっていく予定ですが、果たしてどうなることやら。

録画処理とかもあるから、色々と時間調整が難しい。(笑)

まぁ、単純にアニメの見すぎですけどね。

ちなみに、アニメの録画処理は日勤よりも夜勤の方がしやすかったりします。

理由としては、早い時間にテレビがあくからです。

日勤だとなかなかみれなくて、早くても21時になります。

その点、夜勤だと早いときは帰宅後の7時くらいには録画処理を始めることができますね。

この2時間の差はやはり大きい。(笑)


常夜勤だったらいいのになぁ~f(^_^;)

今日は日記記事でした!

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR