モンハンⅩが発売する前にモンハン4Gを終わらしたい・・・・・・・・

帰宅して、録画処理して、少しモンハンをしてから寝たら、18時まで爆睡してました。

疲れてるのか?


モンハンはG3昇格の為の緊急クエストが出ました!
ただ、G2がまだ全て終わっていないので、まずはG2を終わらせます♪

G2で残っているクエストはほとんどが連続狩猟ばっかりで、かなり面倒ですね。

ぼっちプレイヤーだから尚更(笑)

ディアボロスとディアボロス亜種の討伐までは終わりましたが、今からが面倒ですね。

何故なら相手の弱点属性がまちまちだから。

簡単にいってしまうと、属性がついている武器があり、モンスターの弱点属性を選ぶのが基本なんですが、複数のモンスターを相手にする上で、弱点属性がバラバラとなると、武器選びが面倒なんですよね(笑)

基本的には状態異常になる武器を使うべきなのかな?(毒とか麻痺とか)

とりあえず、G2の残りクエストを頑張ってクリアしていきたいです♪

今日はモンハンのお話でした!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンは圧倒的に合わないゲームなのでどうしようかなぁ・・・。

下手なりに友達と遊ぶと少しは楽しいんですけどね。


大剣ぶんぶん丸ですけども。(ぁ
溜め3は外す物。

No title

ごっつい久しぶりです。
真導です。
もう忘れられてるかな?

モンハンX予約しましたよ~
楽しみですね~
いつ発売か知らんけど…
でも、友人の勤務先での予約で家までお届け(友人が)の安心パックなので大丈夫
まあそのうち来るでしょう

コメント返信

~真導さん~
お久しぶりです♪
覚えていますよ(笑)
真導さんも予約したんですね!!
楽しみですよね♪

発売日は確か11月の・・・・忘れました(笑)


~犬神さん~
なんでも合う合わないはあると思います。

付き合いでやるのもいいと思いますね♪

ただ、モンハンって他のゲームに比べると時間をとってしまう気がするので、時間がないなら無理にやらなくてもいいかもしれない(笑)

大剣はぶんぶん振り回すものです!!(味方を吹っ飛ばしながら(笑))

溜め3は溜めてる時に邪魔されちゃいますね( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR