土日の予定メモ!

今日は特に書きたいこともないので、明日と明後日の予定でも♪

《土曜日》
帰宅後に整骨院にいく予定。
整骨院には毎月1回は通ってます。
1回腰を痛めると、なかなかなおらず、周期的に痛みがくるもんですね(笑)

整骨院は人の混み具合にもよるけど1時間で終わるはず。

整骨院から帰宅したら、とりあえず寝る!

もしくはゼクスのデッキを組むかな?
デッキ調整や作り直しがいくつかあるので、少しずついじっていきたいです。
デュエマもいじりたいけど、今週の空いた時間にちょくちょくいじったから、土曜日はゼクスに集中したいかな?

ただ、ゼクスを始める前に部屋の片付けかも(笑)

まとめると、
整骨院

部屋の片付け

昼寝かゼクス

夜は録画処理

って感じになりそう

《日曜日》
日曜日は予定なし!!

ただ、ドクさんからコメントで日曜日にフタバに来るかも!!って書かれていたのでフタバにいってみようかと思います♪

でも時間指定がないから会えない可能性が高いかも(笑)
時間指定をしてもらえたら確実に会えるんですけどね!
なんたって僕は暇人ですから♪
今週はデュエマの大会はなかったはずだから、対戦スペースは空いてるので、時間さえわかれば必ず会えますよ!!

っととりあえず宣伝してみました(笑)

もし、何事もなければ家でのんびり過ごすつもりです♪


とまあ、土日の予定はこんなもんですね♪

日曜日はできればドクさんとお会いしてゼクスの対戦や交換ができればな~って思っています♪

まぁ、会えるかどうかはちょっとわかんないけど(笑)
今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

午前は予定があるので、13時頃に行ってみようとおもいます。

コメント返信

~ドクさん~
時間指定のコメントありがとうございます♪
了解しました。
では13時頃にはフタバにいるようにします♪
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR