色々な楽しみ

今週は新商品発売のラッシュですね♪

明日はゼクスのデッキ、土曜日は遊戯王のデッキ、デュエマの新弾と買いたいものがたくさんあります♪


ゼクスのデッキは1つ。
遊戯王のデッキは3つ。
デュエマの新弾は3箱。

こんな感じの買い物予定です。

10月はゼクスの新弾が、11月にはモンハンと楽しみが一杯ですね♪

そして、更なる楽しみが・・・・

なんとヴァンガードの新作ゲームが出るとのことじゃないですか!

レギオンやストライドが入るってことなのでとても楽しみです。

ヴァンガードはやめましたが、ゲームなら買おうかな?とずっと思ってたので、結構嬉しいですね♪

今のところは買うつもりですね。

予算的に難しそうならやめますけどね(笑)

発売日が早く決まってくれないかなぁ~(予定が決めれない(笑))



今日は買い物予定の記事でした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR