fc2ブログ

更新を忘れる前に更新しておく

午後から忙しくなるので、午前中に更新(笑)

今日はゼクスのデッキの発売日です。

新フィーユが可愛いです(笑)

買うのは仕事が終わってからになりますね。

開封は20時くらいになりそう。

今回はデッキのまま回さずにすぐに崩してから整理します。

それに1時間くらいかかるかな?

そのあとにフィーユのデッキを組もうと思ってるんだけど、時間がなさそう。

ライカンスロープ単のフィーユデッキになりますね♪

ライカンスロープは最近いじってないので、デッキの見直しが必要です。

なので、まとまった時間がないと構築は難しいかも・・・・・

まぁ、ゆっくり考えよう(笑)


土曜日にはデュエマや遊戯の発売なのでゆっくりしてる場合でもないんですけどね。

シルバーウィークが休みだったらよかったのに・・・・(つд;*)



ではまた~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR