金曜日の更新は、土日の予定メモでいいかも(笑)

さて、今日も早めに更新です♪

昨日のことと、土日の予定でも。

昨日はゼクスのデッキの発売日で、仕事のあとに買いにいきました。

仕事の前に
「今日は帰ったらゼクスいじろう!!」
って思ってたら、仕事中に瞬間接着剤が手について、手がものすごいことに(笑)
「何で、発売日にこんなことに・・・」

って思ってしまいました。
ちなみに、僕の職場では普通、瞬間接着剤なんて使わないんですけど、昨日は仕方なかったんや(つд;*)

手がカチカチ?ピカピカ?の状態でカードをいじるのも嫌だったので、お風呂に入ってから一生懸命、手についた瞬間接着剤を落としていると時間が・・・・・・・

結局、デッキを崩して整理のみと、ある意味予定通りです♪


さて、土日の予定ですが以下の通りです。

【土曜日】
朝からゼクスのデッキを調整。
昼からフタバに行って友達と遊びます。

デュエマの新弾開封と対戦
遊戯王ストラクの開封と対戦
ゼクスの対戦

が主な内容ですかね?

帰宅後は録画処理の予定。

【日曜日】
午前中に、デュエマの新弾の当たり具合によりますが、デッキを調整する予定です。
Revシリーズ2弾とのことで、カードプールも増えたので色々と作れるはず。

午後はデュエマの大会なのでいくつもりです。
参加できるならサバイバーで参加予定です。

帰宅後は録画処理になりますね~


【まとめ】
とりあえず土日の予定はこんな感じです。
シルバーウィークが休みではないので、カードをいじる時間はあんまりないけど、楽しみなことが多いですね♪

明日からも忙しいなぁ~

今日は予定メモでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR