もっと・・・・もっと、時間をください・・・・(ただのわがまま)

今日は色々と忙しかったです。

朝起きたら腰が痛かったので、整骨院にいってきました。

そのあとすぐに墓参りにいくことになり、行ってきました(ーー;)

帰宅後は、木曜日に買ったゼクスのカードを他のデッキに入れるために色々と調整してました。

11時頃に切り上げて、買い物のために準備してました。

12時頃には店にいって、遊戯王のデッキ3つとデュエマの新弾を3箱買いました!

友達と合流してからデュエマの方を開封しながらトッキュー8みたいなのをしました。

それぞれ8パック選んでから、それを使って対戦するってことをしました。(1回のみ)

なんだかんだで負けました(笑)

トッキュー8のあとは、開封式。
3箱すべて開けましたが、結果は微妙でした。

エラー箱を引いてしまい、本来出るはずのものが出なくて結構ショックでした。
普通は、
レジェンドレア×2種
SR×3種
VR×5種

だったかな?
それが、
レジェンドレア×3
SR×2
VR×5

になってた箱が3箱中2箱あって、SRが2枚ほど少ないです。

SRが1弾に複数種あるのに対し、レジェンドレアは1弾に2種のみ。

つまりレジェンドレアのカードは一箱買えば1枚ずつ出るけど、SRはそうじゃないわけです。

ってことはSRの枚数が減ったのはかなりの痛手です。

しかもSRが片寄ってしまったのもかなり痛い((+_+))

デッキがちょっと組みにくいなぁ~


開封式のあとは、遊戯王の買ったデッキ3つをあわせて1つのデッキを組みました。

まだまだ使いこなせないな~(ーー;)

最後にゼクスのデッキ調整をしましたね。
数回回した程度ですね。

んで、18時50分くらいに帰宅。

帰宅後もお金の計算や、カードの整理、お風呂、夕食等々をしていたらこんな時間に・・・・

うーん(-""-;)

時間が足らないぞ!

明日はデュエマの大会です。

できるだけ色々とやりたいから、明日は早く起きてからデッキをいじりたいと思っています。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR