決勝戦までいったんなら、優勝するべき!!

今日は大会に出れました!
参加人数は20人~30人の間。

サバイバーで参加。
1回戦ごとにきつい試合ばかりでした(笑)

結果は決勝戦で敗北。

決勝戦までいけたのはよかったんだけど、勝てなかったのは悔しかったです。

それぞれの対戦内容は正直のところあまり覚えてません。

ただ、やたらコントロールデッキに当たってしまったので、苦戦ばかりでしたね。

1戦1戦がギリギリばかりだから、やたら疲れました(笑)

次はどうなるかな~

サバイバーデッキでがんばります♪


大会後はフリーをしましたが、大会で燃え尽きたのか、あんまりいい対戦はできなかった気がします(笑)


一応新弾を入れたデッキは使いましたが、どのデッキもいまいちですね。

色々といじりたいけど、なかなか時間が作れない(笑)

うーん(-""-;)

とりあえず今日は、録画処理をできるだけしたら寝るつもりです。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会がんばった後ってなんかデッキ回せないですよね。

「大会でこんなんじゃなくて良かった・・・」と毎回思います。


大会後はゆっくり休むに限りますね。

コメント返信

~犬神さん~
大会後のフリーに影響が出るほど、大会で力を使い果たしたのは久しぶりでしたね。
帰宅してからはゆっくり休みましたよ♪

次の大会もこれくらい頑張りたいものです♪
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR