やりたいことは山程ある

今日は雑談。

とりあえず、コメント欄にてあかりさんからゼクスのお誘いを受けました!

もちろんOKです!

土曜日が楽しみですね。

前回ドクさんと待ち合わせした際はなんとか会えましたが、今回はどうなることやら。

あかりさんとは多分面識がないと思うので、お互いが見つかるか不安です。

とりあえず、僕の服装の特徴でも書いておきますかね。

パンパンになった黒いリュックと、正面に大きく[A]と書いているボロボロの帽子が特徴ですね。(笑)
メガネもかけているので分かりやすいかと。

リュックの角がやたら四角いのですぐわかるかな?

「ナリさんですか?」と聞いてもらえたら大丈夫です。


とまあ、こんな感じですよ。
対戦できたら嬉しいなぁ~

さて、話は変わりますが、今のところやりたいことがたまってしまっています。
やりたいことをメモして今日は終わりにします。

【ゼクス】
とにかくデッキを調整したいです。
ミソス単・ノスフェラ単・ライカン単等々。

【デュエマ】
新弾を買ったので、各Revデッキの調整をしたいですね。
デッキ数は6個くらい。


【遊戯王】
帝・サイバードラゴン・シンクロ・ランク4・ドラゴン・魔術師と色々と組みたいものがありすぎる。


【モンハン4G】
やっとG3に昇格しました。
キリンを倒して、装備を見てみましたが、上位の装備と姿が違いすぎて残念でした。
上位のキリン装備が好きなので、このままいけるところまでいってみることにします。


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
土曜日、私もとても楽しみです。
一人回しはよくしていたんですが、対人戦は久々だったりします……変なミスをしなければいいのですが……(笑)

フタバでゼクスをしたことはないので、私もおそらく面識はないかと思います。
無事会えるといいですね!

コメント返信

~あかりさん~
僕も一人回しはよくするんですけど、対戦相手がなかなかいないですね( ̄▽ ̄;)

とりあえず15時前後にはフタバにいくようにします。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR