Vジャンプに載っていた14弾のSRを見ての感想

今日はVジャンプに載っていたカードの感想です。
14弾のSRが公開されましたね。

【暁十天エダーナ・サウファ】
フリーカードでありましたね。
友達に使われましたが、かなり強いです。
PSまで狙えるのはずるい(笑)


【暴虐紫怨剣マスプロトロン】
七尾のパートナーゼクスらしい。シンクロトロンがベースの最新型ってフレーバーに書いてある。
能力は面白いですね。
キラーマシン単でどう使うのかを考えるのが楽しい1枚です。

【十二使徒金牛宮アスモデル】
千歳が天使になっちゃった!?
能力対象の指定はあるものの、除去能力があるのは強みですね。
1ターンに1度ですが、相手ターンでも使えるのか~
使いやすそうな気がします。

【驕傲の使者ヴァーヌス】
ゼロオプティマ5ですが、能力事態は強力ですね。
自身のカードが破壊されないのは、チャージを増やさないためですかね?
全破壊のカードは色々とありますが、その中でも使いやすい分類ですかね?
使ってみると微妙かもしれないけど、書いてることは強い気がする。


【四皇蟲狂惑女皇ヘルソーン】
ゼロオプティマ4持ちですね。
効果そのものはちょっと微妙かも。
出すタイミングによっては、一気にリソースを増やせそう。
特に、イグニッションが成功して、相手ゼクスを複数倒せるタイミングで出せたら最高ですね。
最速は難しいかもしれませんが、プラセクト単に突っ込んでみようかな?


とりあえず、今回のSRをパット見ての感想です。

どのカードもいつものごとく、面白そうです。

各2~3枚は欲しいかも。

今日はここまで。
ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR