睡眠時間の確保って、結構難しい

金曜日は土日予定メモ!(基本的にはこの通りにならない(笑))

【土曜日】
夜勤明けなので、帰宅したらとりあえず寝ようかと。
元気があれば、そのままゼクスの調整をしたいです。
15時にはフタバに行ってあかりさんを待つつもりです。
会えたら対戦等をいっぱいしたいです。

帰宅後は録画処理の予定。

【日曜日】
デュエマの大会なので、参加できるのなら参加します。(32人越えたら出ない)
大会に出れない場合はすぐに帰宅しようかな?って思ってます。

デュエマのデッキをあまりいじれていないので、調整しようにも・・・・って感じですね。

帰宅後は録画処理。




とりあえずこんな感じです。
土曜日はあかりさんとの対戦がとても楽しみですね!!
どのデッキを持っていくのか、悩んでしまいます(笑)

日曜日の大会は出れるなら、今度こそ優勝したいですね(1回戦負けフラグ)


カードいじり、録画処理、睡眠時間の確保、モンハン。

やりたいことが多すぎる!




ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、あかりです。

すみません、私の特徴について書いていなかったので、今日の服装なんですが、赤ボーダーのポロシャツに水色の短パン、そして灰色のパーカーを腰に巻いています。
鞄(リュック)は黒です。

無事お会いできるといいですね。では、また後程フタバで。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR