2週連続夜勤です!!

今週も夜勤です♪
普通なら日勤なんですが、色々ありまして(笑)


夜勤だったので寝てました。

12時くらいに起きてから録画処理を14時くらいまでやってから、モンハンを少しやって、また睡眠。

15時くらいには気温がピークで結構寝苦しかった。

この季節の気温じゃない気がする・・・・


今日はカードはいじっていません。

最近は夜勤でもカードをいじらずに、録画処理ばかりなきがするな~

来月からアニメが色々と変わるけど、何を見て、何を見ないのかをしっかり決めないとなぁ~

今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR