無茶苦茶だけどできるはず!!

今日は自由枠(笑)

何を書こうかな?って感じです(笑)


とりあえずモンハンは村クエの最後が出てきました。
どう見ても無茶苦茶なクエストだなぁ~ってのが毎回最後に来ますが、今回もまた無茶苦茶なものが・・・・・

村クエを終わらしてから集会所って流れをいつもやっているので、今回も村クエの最後をクリアしてからって感じです。

キリン装備でどこまでいけるのか。

っていっても、モンハンだけでなくカードもいじりたいしなぁ~

今日は疲れてるからもう少し寝るつもりです。

ってな訳で、今日はこんな感じ。

仕事、休みたい(笑)

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR