予定メモってカテゴリーを増やすべきかもしれないなぁ

今日は土日の予定でも。

【土曜日】
仕事から帰宅後の体力や精神力の状態で1日の動きを決める予定。

いけそうならカードをいじってから遊びに行くつもり。

無理そうなら、とりあえず寝て、録画処理しながらのんびりと体力回復をはかりたい。

最近遊びすぎな気もするからそろそろ休息に当てるべきかもしれない(笑)


【日曜日】
とりあえず大会。
ただ、最近は参加できていないからちょっと微妙なところ。
参加できないならさっさと帰るべきかもしれないなぁ~
フリーもしたいけど、参加できないとなると待ち時間がやっぱりもったいない。
一応、立ち話をして時間は潰せるんだけど、先週は結構体力もっていかれた気もするから、今回は帰宅すべきかも・・・・・

でも、毎回流れで残ってたりするんだよなぁ~

うーん(-""-;)


【その他】
とりあえず、最近は帰宅してから、ばたんきゅーって感じですね。

モンハンはちょこちょこやってるけどカードはいじれていないです。

仕事中はカードのことばっかり考えてるんだけどなぁ~(笑)

帰宅するとだいたいのイメージが消えてるから、カードいじれないっていう(笑)

やっぱり休息に当てるべきかもしれない(* ̄∇ ̄*)


でも遊びたい気持ちは物凄くある。(。・ω・。)


うーん(; ̄ー ̄A



とまぁ、こんな感じです。
ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR