休むとかいっておきながら・・・・

結局今日は遊んできましたね。


デュエマをずっとやってました。


仕事から帰宅後に色々済ませてから、デュエマをいじりました。

13時から遊んで、帰宅したのは18時30分くらい。

ちょっと遊びすぎたかな(笑)

今日たくさん遊んだので、明日の大会ではできるだけ早く帰宅しようと思っています。


デュエマは色々と試してみましたが、うーん(-""-;)って感じ。


とりあえず、明日の大会はサバイバーで出るのは確定してますけどね(笑)

大会に参加できるといいんだけど・・・・

今日はこんな感じで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR