勝ちたいデッキで勝てるって最高だよね!!

今日はデュエマの大会に行ってきました!
参加人数は25人位だったので、参加できましたよ!!

使用デッキはサバイバーです。

結果は・・・・・

優勝できました!

2回戦目と準決勝と決勝は危なかったです。

2回戦目は相手がガチロボデッキで、ガチロボの効果を2回使われましたが、運よくハズレて助かりました。

準決勝は相手がモルトネクストだったんですが、序盤にブーストが来なかった為、攻めきれました。
間に合ってたら即死だからなぁ~

決勝は闇単で、時間切れで勝利しました。
一応、続けさせてもらって、決着をつけました。
結果は勝ちましたが、ギリギリでしたね。

ほしいカードがほしいタイミングできたし、相手のトリガーもなかった上に序盤が事故ってたみたいなので、なんとか殴りきることができました。



やっとサバイバーで優勝できましたね!!

これでスッキリです♪

次の大会は何で出ようかなぁ~

ボルメテウスやロマノフかな?

うーん(-""-;)

コンボが楽しいのはボルメテウスなんだけど・・・・

サバイバーで出るのもありかな?

決勝は時間切れだったし、ちょっとスッキリしなかったってのもありますけど、あれは仕方ない。

お互いに悩んでたし。

珍しく僕も長考してましたしね~


とまぁ、今日はこんな感じです。

今日はここまで。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR