10月に入ったので・・・・

今日は雑談。
今週も夜勤なので、今日1日寝てました。

一応録画処理はしましたけどね。

10月に入ったのでアニメも色々と新しいのがはじまっていますね。

今回も一通り見るつもりです。

今期は戦闘ものが多いみたいなので、結構楽しみですね。

また録画処理に苦労するだろうけど、頑張って見ていくつもりです。


今日はここまで。

ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は専らアニメよりもドラマが楽しみです。

孤独のグルメ シーズン5と相棒14が同時期に見れるという幸せ。
大好きなドラマが同じシーズンにやるっていう、これ以上の幸せは多分ないですね。

アニメはゆるゆりが気になってます。

コメント返信

~犬神さん~
ドラマですか。
僕はドラマは見ていないですね。
相棒があるのは楽しみですね。知らなかったので、知ってよかったです。
また水曜日なのかな?

確認して録画しないと・・・・
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR