書きたいこともないと書いておきながら長々書いてしまった(笑)

さて、今日は自由枠。

特に書きたいこともないかなぁ~(笑)

うーん(-""-;)

とりあえず、やりたいことでもメモしておこうかな?

【デュエマ】
サバイバーで優勝したので、新たな目標がほしいところ。
もう一度サバイバーで優勝ってのもありだけど、デッキをいじるつもりはないからなぁ~
他のデッキ調整をしようにも、今のところあんまりいい案が浮かばないから、しばらくいじらないかもしれない(。・ω・。)


【遊戯王】
禁止制限が今月から変わったんだっけ?
それに合わせてデッキをいじっておきたいところ。
あと、帝デッキ以外のデッキを組み直したいかな?
遊戯王は一度きっちり組めば、あんまりいじらなくていいので、きっちり組んでおきたいなぁ~


【ゼクス】
新弾が近づいてくると、デッキいじりの気力がなくなる不思議。
新弾買ってからいじればいいや~って気持ちに負けちゃうんですよね。
今組み直しても、新弾買ったらまた組み直すので、それならいっそのこと新弾買ってからいじった方が・・・・・なんて思ってしまいます。
大会とかあれば、新弾前に試してみたいとかあるかもしれないけど、そういう環境じゃないからなぁ~
┐('~`;)┌


【モンハン】
現在は武器強化タイム。
そろそろ、手持ち武器を強化しないときついかな?って思ったので、強化がしやすいのを優先的に強化しています。
村クエの最後をクリアするためには抗竜石を2つセットできるようにしないと辛いので、2つセットできるようになるクエストをクリアするために、武器を強化中です。

強化がすんだら、2つセットできるようにして、村クエの最後をクリアしたいですね。

そのあとも、クエストを見ながら武器を強化していきたいです。

っていっても、モンハンX発売までの時間も迫ってるし、できるだけ早く進めていきたいところ・・・・



【まとめ】
というわけで、優先順位的には、

モンハン
遊戯王
ゼクス
デュエマ

って感じですね。
ゼクス・デュエマは新商品が出たらいじりたくなるので、それまでは遊戯王とモンハンを優先しておきたいです。


今日はやりたいことメモでした。

ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンが凄く楽しみな俺がいます。
タマミツネの装備が凄く可愛い・・・。

恐らく、発売と同時にガチ勢の奴らに色々と連れまわされるのでしょうが、3落ちしないようにがんばりたいです。

大剣をメインで使っていたので、慣れて来たらチャージアックスに変えてみたいかなぁ。

コメント返信

~犬神さん~
タマミツネの装備の画像が見れていないのでなんとも言えないけど楽しみですね♪

3オチしないように・・・・

よし!だったら犬神さんはニャンターになろう!!(笑)
チャージアックスは個人的にはオススメです。慣れると結構強いですよ。
プロフィール

ナリ

Author:ナリ
見てくれた方・・・・ありがとうございます。

山口県に住んでいます。

色々なカードゲームをしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR